結婚とは、主に男女が夫婦になること。
婚姻、また俗に契りともいう。
あるいは夫婦間の結びつきのこと。

結婚の定義はいくつかあり、日本においては、
婚姻届を出し戸籍に記載される婚姻を結婚と定義する
こともある。

一部の国または地域では、同性結婚
法的に認められている。

結婚は必ずしも同居を伴わず、離れて暮らしていても
婚姻関係は成立する。

つまり親族以外の両性の心理的繋がりが
婚姻状態であると言える。


フリー百科事典 ウィキペディアより引用

2009年11月02日

ジョン・レノン伝記映画の女性監督が、23歳年下の主演俳優と婚約!

若き日のジョン・レノンに焦点を当てた伝記映画「Nowhere Boy(原題)」で監督を務めた英女性アーティストのサム・テイラー=ウッド(42)が、同作でレノンを演じた英俳優アーロン・ジョンソン(19)と婚約したことが分かった。英BBCがテイラー=ウッドの広報担当者の話として報じた。

 ロンドン出身のテイラー=ウッドは、英ターナー賞候補になるなど、主に映像や写真を使った作品で現代美術の世界ではすでによく知られた存在。97年にロンドンのホワイトキューブ・ギャラリーを主宰する著名アートディーラーのジェイ・ジョプリングと結婚し、2人の娘をもうけたが、08年9月に離婚している。

 子役出身のジョンソンは、ジャッキー・チェンと共演した「シャンハイ・ナイト」(03)で子ども時代のチャーリー・チャップリン、エドワード・ノートン主演「幻影師アイゼンハイム」(06)で若き日のアイゼンハイムを演じて美少年俳優として注目を集め、18歳で今回のレノン役に抜擢された。

 テイラー=ウッド初の劇場用映画監督作品となった「Nowhere Boy」は10月29日、第53回ロンドン国際映画祭のクロージングを飾り、上映会場には仲良く手をつないだテイラー=ウッドとジョンソンの姿が見られた。


レノン・レジェンド/ジョン・レノン(DVD) 




クリスマスリース通販


パールジュエリーセレクション 今が旬!グルメ市場 花のギフト 不登校解決法 横浜中華街 点心対決


posted by Miko at 20:19| Comment(0) | 破局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。