結婚とは、主に男女が夫婦になること。
婚姻、また俗に契りともいう。
あるいは夫婦間の結びつきのこと。

結婚の定義はいくつかあり、日本においては、
婚姻届を出し戸籍に記載される婚姻を結婚と定義する
こともある。

一部の国または地域では、同性結婚
法的に認められている。

結婚は必ずしも同居を伴わず、離れて暮らしていても
婚姻関係は成立する。

つまり親族以外の両性の心理的繋がりが
婚姻状態であると言える。


フリー百科事典 ウィキペディアより引用

2009年12月09日

“独り身”優木まおみ、三十路目前で「死ぬほど焦ってる」

タレントの優木まおみが9日、都内で行われたモスフードサービスの『2010年新春第1弾新商品発表会』にゲストとして出席。マグロを使用した新バーガーが発表され、“おいしいツナがり”を目指す商品コンセプトにかけて「恋に繋がるのがベスト」と恋愛トークを展開した優木は、来年3月に30歳を迎えるとあって「正直なところ死ぬほど焦ってる。結婚に繋がるような恋がしたい」と願った。(オリコン)
牛丼通販 おうちで食べよ!美味しい牛丼


★お買得!送料込み!【優木まおみ】2010年カレンダー ★




パールジュエリーセレクション 今が旬!グルメ市場 花のギフト 不登校解決法 横浜中華街 点心対決
posted by Miko at 17:05| Comment(5) | 結婚準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/v38f3yq/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 07:06

このサイト
http://tera.backblack.net/zlms37a/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 05:35

>りゅうじ
りゅうじが教えてくれたサイトすごいな!!!!!
http://kee.naraduke.net/suvnwqp/

ヴァイブ入れたままの女とかマ〇コ開いて誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工ロ女抱いて金もらえるってのが熱いよなーーー!!!

もう二人とも仕事やめてこっちに専念しようぜwwwww
Posted by カスタード at 2009年12月23日 03:18
俺、ちょっと辞表書いてくる(笑)
http://TWwitta.net/u1/7lqc591
Posted by タッキー at 2009年12月25日 23:49

http://esp.cucuple.net/6mr21lb/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

