結婚とは、主に男女が夫婦になること。
婚姻、また俗に契りともいう。
あるいは夫婦間の結びつきのこと。

結婚の定義はいくつかあり、日本においては、
婚姻届を出し戸籍に記載される婚姻を結婚と定義する
こともある。

一部の国または地域では、同性結婚
法的に認められている。

結婚は必ずしも同居を伴わず、離れて暮らしていても
婚姻関係は成立する。

つまり親族以外の両性の心理的繋がりが
婚姻状態であると言える。


フリー百科事典 ウィキペディアより引用

2010年01月23日

バレンタイン事情

バレンタインデー チョコレート
そろそろ考える時期ですね。

楽しいと、面倒くさいが半々。

でも、ここで手をぬいては、まずいのです。

本命チョコを、特別なものにしたいのは、当然だけど、義理チョコもおざなりにはできないのだ。

特に上司や、目上の人には、気が効いて、センスのいい子と印象を植え付けねば。



江原道トライアルセ ラサーナお試しセット 子犬を探す プレミアムアイラッシュエッセンス 横浜中華街 点心対決
posted by Miko at 17:31| Comment(7) | 結婚準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/3b-87cd/
Posted by 正太郎 at 2010年01月24日 05:25

桃色のちっちゃいマ-ヌ-コだにゃ〜♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァイブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ-ム-コぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中だししちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/zm15be-/
Posted by 竹衛門 at 2010年02月04日 09:35

プェラチ-オされてたら突然アナルに指入れられたし!!Σ(゜Д゜;)
抵抗しようにもチヌ-コ&前立腺のW攻めで身動きできねぇのよwww
なんか鳥肌立ちまくって女のシ オ フ キみたいにザ-メン出まくったぞ!!!

こんな世界があったとは・・・やっぱ逆 援 助ってパネェなwwwww
http://sexnetcafe.net/kit/8ecfouf/
Posted by あずまもりお at 2010年02月09日 03:31

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱいナメナメしたおかげで報 酬が5万→8万にアップ!!
おまぁんこ舐めるだけでこんなに儲かるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.Fuckthejapan.com/xnqz8fp/
Posted by 栗おね at 2010年02月13日 05:55

昨日ヤった子めちゃくちゃ工口かった!
まさか自分でオ ● ン コ広げておねだりしてくるとは思わなかったぜ・・・!
ガマンできなくて一気にぶち込んだら、ま ん 汁垂れ流してよがり狂ってましたよ(笑)
http://paiotsu.net/mogu/qnhfyj0/
Posted by ぱんしろん at 2010年02月28日 17:48

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/zin91je/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 08:00

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてポコチンはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://xiexiexie.net/tora/6c1yo36/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月19日 03:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

